だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

パスポートの更新

2016-01-23 15:35:32 | 日常
今年の10月で私のパスポートは期限切れとなる。
本当はこのタイミングでヨルダン、イスラエルへ行きたかったが今しらばくは行けそうにない。

もしかしたらを考えて5年にしようかかなり迷ったが、結局10年の物にした。


10年前に取得したときは12000円だったが、現在16000円に値上がりしていた。^^;

4月に旅行に行くときに残存期間が足りない。
2月の旅行は末から3月にかけてなので日にち的に余裕がない。
仕方がないのでミャンマーから戻った翌日早速手続きに行った。

1週間後の渡し。早い!!

年齢的に、あともう一回5年位のパスポートを更新できるのかしら。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスポート! (saruninko)
2016-01-23 22:40:42
パスポート、これからも更新して、有効に使って
いって欲しいです!

色々な国の話や画像いつも楽しませて頂いてます。

私は、パスポートそのもの、持ってません
返信する

コメントを投稿