だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

リモコンカバーを購入😅

2022-10-19 12:12:00 | 日常
先日味噌汁をちょっとこぼしたリモコンはやはり使えず😤
本日新しいリモコンが到着😮‍💨

設定が初期化されたのではと心配していたが、全く問題なく、ビデオも撮れていた😀

最近の物価高を受けて極力無駄遣いしない様にしているのにこんな所で無駄な出費をし、イラ🤣

次回こんな事になってはならないと思い、100均でリモコンカバーを購入した。

これで今回の様な事にはならないだろう🥺多分😅

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家電品は。 (saruninko)
2022-10-19 23:26:34
防水でないと水気に弱いですよね・・・

我が家もカバー使用してましたが、ダメになり・・・
いつのまにか、父がサランラップ巻いて使用するように
なってました
返信する

コメントを投稿