だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

NHK撃退シールって?

2019-01-30 16:00:17 | 日常
昨日駅前でNHK撃退シールなるものを無料配布していた。


これは。。。何?

ネットで検索してみると、アマゾンとかでも売っている様だ。

l何だか怪しげじゃないかと調べてみたが、そうでもないらしい。

で?効果があるのかも調べてみたが、これは。。
残念ながらあまり無いようだw

因みに私は貰わなかったが、貰っている人もいた。


詳しくはNHK撃退シールで検索すると出てきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果は・・・ (saruninko)
2019-01-30 17:24:34
効果は、かなり微妙な様ですね

でも、確かに、変な時間にきたり、しつこ過ぎたり、
迷惑な集金人や勧誘員が居るのは、確かですよね
返信する
こんにちは^_^ (chig)
2019-01-31 10:04:20
又、よろしくお願いします。
都会って、色々配ってるよね。
私も、まずもらいません。でも、amazonで売ってる物。有料なら何かもらえばおトク?あぁーでもゴミになるなぁ(〃ω〃)
返信する
Unknown (chigさん)
2019-01-31 15:14:45
ここ数年は色々大変だったけどやっと一区切りって感じかな?

もうちょっと良い物だったら貰うけどこれはちょっと。。。w
返信する

コメントを投稿