だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

松ぼっくりで作るクリスマス飾り

2019-11-14 10:37:32 | 日常
残すところ1カ月半で今年も終わり。
1年なんてあっという間。

仕事も終わっていないのに息抜きにちょっと松ぼっくりでクリスマス飾りを作ってみた。




気が付いてみればちょっと息抜きのつもりが2時間もこんな事に時間を費やしてしまったw

今日は脱線しないようにしないとね^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス。 (saruninko)
2019-11-14 21:20:55
近付いてきましたものね

ゆっくりする筈が、仕事尽くめに(マイペースでは
あるようですが)なって、ちょっと息抜きといか
氣分転換したくなったんですよね?

思いつきで、サクッと、こんなの作れちゃう器用さが
羨ましいです!
返信する
Unknown (ちぃ)
2019-11-16 16:43:08
凄い
器用なんだーやっぱり
私は何時間あってもできないし。
そろそろクリスマス飾り出さなきゃ
返信する
Unknown (ちいさん)
2019-11-19 12:11:13
だって貼り付けるだけじゃん~
だし、もうやってないけどいわばこれが本職だからw
返信する

コメントを投稿