一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

頑張る。

2016年02月28日 06時28分13秒 | つぶやき
毎日頑張ってる
頑張る必要ないのに。

高校時代萩に居た
夏ミカンが名産で当然
皮の砂糖漬けをお土産で沢山売っていた

周りの人は誰も食べない
その当時から時代に合わなかったのだろう。

だけど
私は好きだった。
友達が頂き物のそれを沢山持って来てくれた


5個で半分は甘煮にした
(お菓子用)
だけど
この砂糖漬け
もらってくれる人が居るのだろうか・・・・・

昨日の成果は

いよいよ
後一袋でおしまい。
なんだか・・・・
寂しいな~~

今度は小学校入学の時かな?
それまで目が持つかな~~

パソコンのメールが突如開かなくなった・・・
ストレスだな~~