一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

絵手紙へ。

2021年12月01日 05時36分00秒 | 絵手紙
 


山茶花は沢山のお花を付けるのが普通だけど

この木の今年はすごい
 
白も赤もあるけど裏山なので目に入らない。
 
午前中までもったお天気が夜は土砂降りに
野暮用で8時過ぎに市内を走ったが
イルミネーションが奇麗だった
 
山の中とは違い感動した
 
 
 
午前中雨に降られなくて
絵手紙へ。
 
下の小さいカレンダーを描いたけど・・
赤では無くピンクを塗ってしまった。
まぁ・・・
それもありかな(^_-)-☆
 
ここでは様々な話題が飛び出す。
 
様々な事が降りかかるが
それらを批判する事なく「切る」
降りかかる事を「切る」
まず
自分の心地よさを第一に。
 
この「切る」を間違ってとらえると
いけないけど
 
生きていれば様々な事が起こる。
それが
生きていると言う事。
 
一度きりの人生。
楽しまないでどうする(#^.^#)
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日から師走。
一年の締めくくり。
 
最後良ければすべて良しになるように
このひと月を大切に生活しよう。