一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

カラスの全体集会(*^。^*)

2017年02月23日 04時44分29秒 | 日々徒然
最近家の近くの電線に沢山のカラスが集まっている
なにか会議をしてるのか?

その光景は異様だ。
ヒッチコックの映画を思わせる。

夜中でも鳴いてるカラス。

カラスより
ウグイスの初鳴きを聴きたいところだけど・・・・・

ペットクリニックで

我が家には紅梅は無いので写す

春3番で荒れている


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス (ひまわり)
2017-02-23 07:47:46
今 家の周りに居る2羽のカラスと仲良しです
と言っても慣れてはいませんが
残飯を持って出ると寄って来ます
殆どはコンポストに入れますが カラスが食べられそうな物は外に
私の姿を見ると 何処からか?やって来ます
主人では知らんぷり
魚の頭 アラ等を置きながら これをあげるのだから
畑を悪さしないでね と言いつつです
返信する
ひまわりさんへ (michi)
2017-02-24 05:58:43
我が家にも小ぶりのカラスが一羽だけ居ついていました
「かぁチャン」と名前を付けていました。餌はやりませんでしたが・・・
かなり慣れていましたよ(*^。^*)
でもいつの間にかいなくなりました。
ヘビを取ってくれるのは嬉しいですが
他の動物を狙うのは止めて欲しい・・・なんて勝手ですね。
返信する