一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

春は名のみの・・・

2012年03月15日 20時37分57秒 | つぶやき
日差しはあたたかいけど・・・・・
風は冷たい。
春は確実に来ている。

さくらんぼの花が膨らんでいる


これは早咲きの桜。


沈丁花の花。



水仙。



チーズケーキをワンホール頂いた。
簡単で美味しいチーズケーキ。
とにかく美味しい・・・・
今度焼いてみよう。

今日焼いたパンは




ライブレッド。
レーズンが違うからか・・・・美味しくない(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと春を感じますね (勿忘草)
2012-03-15 22:38:08
本当!やっと春らしい暖かさを感じられる
ように成りましたね。
でも風は冷たいですね。
街行く人の服装も軽装になって来ています。

お花綺麗ですね。
これからは色々な花の写真が見られそうなので
楽しみにしています。

パンはやっぱり食べた~いの一言です。
返信する
Unknown (キティラブ)
2012-03-16 09:26:18
春来てるのを感じるのが、ミチサンのブログなんて、ちょっと味気ないかなぁ(笑)

今日は、女性部の送別会。イタリアンのお店。
今回定年退職される女性は、二人!部長の私は、挨拶を…形だけ(笑)
昨日のミチサンが書いてくれた次の時代に引き継ぎも命の前に社会でも始まる時期です。

チーズケーキ簡単なんですか?
チーズ嫌いやから、感じ方薄いけど(笑)パンはおいしそう~
返信する
咲きましたよ~ (勿忘草さんへ)
2012-03-20 07:58:29
あっという間にさくらんぼの花が咲きました。
梅はハラハラ散っています。
返信する
チーズ嫌い? (キティラブさんへ)
2012-03-20 08:00:30
私もそんなに好きではないけど・・・・
ベイクドほとんど食べないけどこのスフレは食べられますよよ~~
美味しいです。

返信する