一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

またまた(*^。^*)

2012年03月20日 08時00分53秒 | つぶやき
どうもブログに気持ちがいきません。

この気持ちもう随分前から押し寄せてきては・・・・消えて

しばらくお休みさせて頂きます。
一週間持つか、はたまたひと月か(笑)

どうも性格が災いしています(笑)
のぼせやすく冷めやすいなんてね~~~

またお目に掛かります。
ありがとうございました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです。 (勿忘草)
2012-03-20 19:57:46
私も飽きっぽくてダメなんですよ。
ブログ投稿は自分が何時まで続けられるかの
挑戦で始めましたが時々、精神的に追い詰められるような負担を感じたり、きっと同じ気持ち
だと思います。
私も早く復帰出来るように頑張りますので
michiさんも早く戻って下さいね。
楽しみに待っています。
返信する
閉めなくても・・・。 (ケビンママ)
2012-03-20 21:22:53
私は今まったく気持ちが動かない時です。

でも、そのままにして、自分では書かないけど、見て気になった人にはコメント書いたりしています。

だから、閉めなくても良いんじゃないかと。
でも、私とは違う性格だったらしょうが無いですよね。
負担に思わずやっていきましょう。
返信する
Unknown (キティラブ)
2012-03-21 09:45:03
毎日って大変ですもんね~春だし、また目先変わったこと感じたら、載せて下さい~

いつまでも待ってますから。とにかく、お体に気をつけて!
返信する
そうですか~ (花世)
2012-03-21 11:55:43
気が向かないってことはホント気持ちの問題なので・・・

またの再開気長に待ってますね!!
色々とありがとう。
返信する
待っていますね (桜子)
2012-03-21 22:13:36
私も飽きっぽいので何時まで続くやら
何度も退会しては再登録の常習犯ですのでね
何か有れば また書き込みますね
新しいブログのアドレスだったりしてね
返信する
Unknown (bonbon)
2012-03-21 23:45:14
こんばんは。
時々のぞきにきますね(^_^)
内容の薄いのんびりブログですが、ぼちぼちペースで続けていきますので、よかったらまた遊びに来てください。
返信する
待ってます (きよん)
2012-03-22 10:35:32
楽しみにしています
返信する
ありがとう。 (皆様へ)
2012-04-18 17:39:46
あたたかいコメントをありがとうございました。
感謝しています。
返信する