一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

ブログのお友達

2016年07月26日 06時18分47秒 | 絵手紙&つぶやき
ブログを止められてる方がすごく多い。
病気で止められているのだけど・・・・・

「お元気かなぁ~」と覗いてみて更新されてなく
寂しい気持ちで戻ってくる。

            

主人の咳で眠られない夜が続く(もう一週間になる)
「自分が冷たい男だと気が付いた」と言う
(今更ね~~)

私が「うるさいなぁ~~」とか
小言を言わないからだ・・・と

私は・・・・
病弱だったから弱い人には優しい(*^。^*)


咳き込んで眠られないとき
「うるさい。他の部屋で寝てくれ」と言われたことを
鮮明に覚えている。

その時の気持ちを誰にも味あわせたくないから・・・
何と優しい~~ねぇ(*^。^*)


老犬は何時も寝ています。
寝姿に癒されていますが毛皮は暑苦しい・・・・

で、涼しく

金魚達です。


今年は沢山のお花を咲かせています
ササガニユリです


お花の少ない夏に元気なのは
ブルーエリィフィンと数珠サンゴ

今日は曇り空のようです

主人を呼吸器科専門の病院へ行かせましょう。
素人診断では喘息だと思う。
私は・・・・名医(迷医)です(*^。^*)