一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

黄砂がひどい。

2016年04月26日 10時04分57秒 | つぶやき

家の近くに「うべカマ」の工場がある。

山口県ではかなりおいしいカマボコ屋さんだ。

毎週火曜日に賞味期限が近くなった物を半額程度で購入
出来る。

家で食べるには十分だ

8時から整理券が出され9時からの販売になる
「新川」はストみたいだけど600円以上はする
高級カマボコ。
これだけ入って500円だからお買い得

だけど・・・
7時50分着で18番目(*^。^*)

ただし・・・続けて毎週買っていると飽きる。
たまに・・・がいい。

本当は内緒にしておきたかったけど(ー_ー)!!
私も近所に越してきて17年朝市があるのは知っていたが
安く売っているとは知らなかった。


100均で購入。
シンゴニュウムは300円。

今日は安いモノを買う日だったのかな?
ブログの題の黄砂とは何の関係もない内容(ー_ー)!!
黄砂がひどくお天気にもかかわらず
アレルギー症状が出て不快な一日でしたが

アンパンも焼きました
(なんと・・・ハリのないお婆ちゃんみたいなあんぱんだ事)