一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ (ペペトラ)
2015-02-18 10:30:06
この時間 今日のワンコ見ていました
そして この時間から鳥たちの世話が始まり
ほっと出来るのは10時前です
今日は順番が早くて良かったね
病院って本当に疲れるよね
返信する
ペペトラさんへ (早く終わったよ(*^_^*))
2015-02-18 12:53:28
本当に病院は疲れます
朝食抜きだから余計にね~

そうよね~
普通はこの頃から始動開始よね
山の中に住んで居ると時間が分からない・・・それ位ゆったりなのか?と言われればそんなことは無く多忙なのよね
返信する
血糖値 (うさこ)
2015-02-18 15:23:35
血糖は病院では150でした。
A1Cは7,2でした。
インシュリンを使って・・・これですから。

何もしなくて良い状態になりたいです。
返信する
Unknown (勿忘草)
2015-02-18 15:53:18
あいちゃんの病院や自分の病院と
大変だね。

どんな用事でも外出する時は青天だと
少しは気分もも違うね。

今日の血糖値は、どうなのかな~
良い結果が出るといいね。
返信する
こんばんは~♪ (アスカ)
2015-02-18 20:41:41
私も今日、市の無料検診と月イチの通院日を一緒にこなすため、主治医の先生の処まで行ってきました。
ヘモグロビンa1cが7.3でしたが、歩いてもお菓子を減らしても…なかなか下がってくれません…

血糖値どうでした?
返信する
うさこさんへ (どうしてかな~?)
2015-02-19 06:48:37
113とa1cは6.8
変わりなし・・・・
先生に体重2キロ落としたら変化がありますと言われたけど500gしか体重落ちません。
好きなもの食べてるから仕方ないです。お互い頑張りましょうね
返信する
勿忘草さんへ (大変そうでしょ?)
2015-02-19 06:50:57
毎日出掛ける用があり、しかも朝早い
仕方ないけど・・・・月末まで用が入っていて・・・・
木曜のパン教室はお休みです
適当に息抜きして
だよね~~
返信する
アスカさんへ (下がらないよね~)
2015-02-19 06:53:40
何故下がらないか?
食べ過ぎです・・・と言われるんだけど
あすかさんはそんなに食べてないよね~
私は食べ過ぎてる・・・・ストレスでやけ食い
糖質とかお菓子止めたら絶対効果ありよ
昨日は113と6.8変わりなし・・・・どうなんだろうね~~
返信する