一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

一晩中降っていました☔️

2023年05月19日 05時43分00秒 | 日々徒然
かなりの雨量です

💧💧

又🚗が坂を上がらないかも( ; ; )

➿〰️➿〰️➿〰️🎵



絵手紙でした
私の性格がモロ出た絵手紙に⤵︎⤵︎⤵︎
真面目と言うか?
面白味がないと言うか?
発想が貧弱(泣)

それが私ならそれを受け入れるしか無い❗️
ソレが私だから^_^

「決められた事をキチンとする」
それなら合っていたのかも
吹き矢は正にソレかな…

ウチの男性陣はお豆ご飯が好みではありませんでした
私ときたら豆🫘栗🌰南京🎃大好き❤️

この季節農道のおばあちゃんからよく頂いて
一人楽しんでいたのに今は皆さん旅立たれて
一昨日買って来て食べました

今日、頂いた\(^^)/



早速



今日はお豆ご飯です
食べ過ぎるけど、この季節はご勘弁をm(_ _)m
☔️だけど楽しくいきましょ〜〜