*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ありがとう&新たなセンターにて

2011-07-04 | 育児のこと(2歳)
久々にブログUPの続きです~。

その前に・・・。


長野県の地震で心配して携帯のほうにメールをくれたお友達、ありがとう!!
とってもうれしかったです!!
地元の友達もそうですが、横浜のお友達からのメールもらったときには、なんかまだあの横浜のマンションに暮らしてるような感じになっちゃいました♪
うれしかったです!!

返信したとおり、家族3人元気です。
周りは瓦落ちて、ブルーシートだらけだし、工事あと、また工事中の道路もあり、さらに今住んでるマンションもいろいろと問題があるとかないとか・・・。
余震もあって、住んでるだけで恐ろしいですが、元気にやってます!!

姫ちゃんの下痢もとまったのかな~??
まだ微妙ですが、(今日出てないので)様子見てゆったりすごしていきたいです。


今は日本全国どこで大きな地震がおきてもおかしくない状態。
お互い気をつけていきたいですね!



さてさて~。



以前またいつもと違うセンターに行ったときのこと。
これまたずいぶん前だな。
長そでだ・・・。



シャボン玉です~。



お友達と3人並んでシャボン玉。

前お世話になった先生に会いにセンターに行ったんだけど、姫ちゃん、めちゃくちゃうれしそうだった!!
信州に引っ越してきて、初めてやさしくしてもらった先生。
あたしや姫ちゃんにとって特別な存在です。






最新の画像もっと見る