*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

着せてみたけど・・&お知らせ

2011-06-01 | 育児のこと(2歳)
ずいぶん前の記事ですみませ~ん!!
4月ぐらいかな??



クロップドパンツ、着せてみたけど、ぴちぴちだった~!!!
110買えばよかった~っと後悔・・。

ちょっと足上げづらそうなので、公園では使えないなぁとがっかり。
でもかわいいね♪



あと、ちょっとお知らせです。

姫ちゃんの顔出しについてなんですが、去年ぐらいから悩んでたんですね。
で、姫ちゃん、今年から幼稚園も行き出したし、もうすぐ3歳になるし。
さらに、前住んでいた横浜に比べて今の町は狭いし、人口も少ないし・・。
ブログ書いててなんだけど、プライバシーとかいろいろ考えて、顔出しをやめることにしました。
あと、コメントについてなんですが、これまたなかなかすぐにお返事ができないということで、しばらくまた閉じさせていただきますね。
親しいお友達とはメールで交流ができるので、いいかな~と思いまして

ちょっと勝手ですみませんが、今いろいろと余裕ない状態でして

ということで、しばらくこんな感じでいってみたいと思います。
こんなmilkですが、よろしくお願いいたします♪




最新の画像もっと見る