*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

最近の姫ちゃんファッション♪

2008-11-04 | 育児のこと(0歳)
女の子って着せ替え楽しい♪



バックスタイルも♪



ちょこっとおデブさんに見える?
気にしない! 気にしない!!



いちごちゃんが存在感ありますね~・・・。



こんな感じで最近は姫ちゃんで遊んでます。
また新しいフリフリブルマを買ったので、また時間あればUPします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいい!)
2008-11-04 23:41:10
ふりふりブルマ&レッグウォーマー、
とってもかわいい!
ほんと女の子はお洋服がたのしいですよね。
スカートもズボンも、ふりふりもOK!
これから、もっともっと楽しいですね。

こないだ、近所の8月産まれの女の子に会いました。
6㎏あるとか!大きい!

返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-11-05 14:10:46
女の子ってほんと飾りがいがあります!!
うちの姫ちゃんって女の子顔じゃないし、大きいし、なんとかかわいく見せたくてがんばりました!!
普通の服が着られるような大きさになればもっと楽しいんだろうな~♪
ちなみにうちの姫ちゃんも3ヶ月ちょっとで計ったら6.8キロありました・・・。
chiakinekoさんのお友達の赤ちゃんと同じくらいかも!!
返信する
可愛いい! (akemi_april)
2008-11-05 22:49:36
姫ちゃん大きくなりましたね!
もう少しで首がすわるって言っていましたもんね。
本当に女の子って可愛いい服がたくさんあるから、ママが楽しくなってしまいますよね!
フリフリブルマーがすごく良い感じ!
可愛いいです。お尻がキュート!

返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-11-06 12:42:27
まだ首がぐらぐらするんですが、うつぶせにしたときの頭の持ち上げ方が力強くて、縦抱きにしても首を左右にくりくり動かせるので、育児サークルの先輩ママさんたちに「早い~!!」って言われました。
普段からえびぞりしてるからかな?
でも、まだまだ完全ではないからきっと標準かもっと遅くなるくらいかな~と思ってど~んと構えてます♪
フリフリブルマはずりばいしたり、はいはいのときにかわいいかな♪って思ってつい、ポチっと・・・。
ネットショッピングって毒ですよねぇ。
返信する