*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ラベンダーを見に行きました

2011-07-21 | おでかけ
カフェでお昼ご飯を食べたあと、ラベンダーを見に行きました。
もうおわりがけでしたが、遅咲きの品種が咲きかけたみたいで、ちょっとだけ見れました。





ラベンダー!
いい香りがします~。

とりあえず、ものすごく暑かったので、まずソフトクリーム食べました♪



ラベンダー色はしてませんが、ラベンダーソフト!



姫ちゃん、ソフトクリームのお店に夢中。

ここまで来たので、とあたしはラベンダー摘み取りをしました!!



がんばりましたー!!!
暑かったー!!
めちゃめちゃ焼けたー!!
姫ちゃんも最初の数本は一緒にはさみで切ったよ。
すぐ飽きて、おっかけてる旦那さんが大変そうでした。

で、おうちでドライフラワーにしようと思ったのに、家でそのまま放置・・・。
勝手にドライになってる・・。
すみません・・・。
でも香りはいい感じです!

だって忙しかった上にさらに寝込んだんだもん・・・。


最新の画像もっと見る