*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

買い物づくし

2008-02-12 | おでかけ
来週から旦那さんが結婚式ラッシュで体が空かないので、連休中は買い物ばかりに行ってました。

初日は雪の予報だったので、焼肉オンリーにして家にこもってましたが、
2日目は激混みのみなとみらいへ
旦那さんの服を見つつ、あたしもつい買っちゃいました



裏地付きで安くて、臨月までいけそうなぐらい広がるので
でも、かなりあたしのイメージとは程遠いラブリーな感じに
きつい顔立ちしてるから、ちょっとでもやさしい印象のママになりたいっていう心の現われなのかも
ジーンズにもレギンスにも合わせられるし、薄手だから春から夏全部着られるし、かなりお得感

このあと、いろいろと買い込んで・・・。

さらに買ってしまったのがコレ



ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーの2008年版です
ずっと欲しかったんです~



色もピンクでかわいいし、このようにオーソドックスなワッフルプレートとホットサンドプレートがついて、さらにあたしの心を揺さぶったのがコレ



タルトが焼けるタルトプレート付きなんです~
飾り用のハートのクッキーも一緒に焼けるようになっててますますいい感じ
タルトだけじゃなく、ギョーザの皮でもOKらしいので、カロリー制限中の今にぴったり

うまく使いこなせるようになったら、別売りのたい焼きプレートと、ピッツェルプレートも欲しいなぁって思ってます。

今週末はさっそくホットサンドとワッフル両方旦那さんが大好きなので、作ろうかな~って思ってます

いっぱい買っちゃった週末でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんですね~! (akemi_april)
2008-02-12 22:12:48
服はとーっても春らしくそしてラブリーな感じで可愛くていいですね!
たっぷりしていそうだからお腹がかなり大きくなっても着れそう!買い物上手ですね!
そして・・ホットサンド&ワッフルメーカー買ったんですね!いいな・・。
家もそのうち買いたいな~と思っています。
返信する
こんにちわ! (chiakineko)
2008-02-12 22:40:42
初めまして!
ゆうちゃまのブログのブックマークから来ました~。
これから赤ちゃんが産まれるんですね。
とっても楽しみですね~。

かわいいお洋服とかいいですね~。
私は小学校で働いてたので、妊婦のときは、
大きめなジャージとかトレーナーばっかりでしたよ。。

私は今、8か月の女の子がいます。
ゆうちゃまのブログにブックマークしてもらってます!
よかったか遊びに来てくださいな!
返信する
いいなあ☆ (basil)
2008-02-13 16:57:12
私もビタントニオに買い換えたいくらいです☆
安いのとは焼き上がりが違いますよ~
しかもぎょうざの皮でタルトにも使えるなんて!!
春物、私も買物行きたいなあ
milkちゃんならマタニティはわざわざ買わなくてもいいかもね
いっつもお買物上手で参考になります
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-02-13 20:14:28
裏地もたっぷり余裕があったので、行けるかな~と・・・。
マタニティーの服はとりあえず、ジーンズとレギンスがあるから、とりあえずは入らなくなったら考えようかな~って思ってます。
ワッフルメーカーも自分のものを買える時期はもうわずかって思って、つい買っちゃいました
そのうち子供にも食べさせてあげたいな
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-02-13 20:18:11
こちらこそ、はじめまして コメントありがとうございます~ 大感激です
chiakinekoさんは8か月のママさんなんですね~。
女の子かぁ、うらやましい
いろいろわからないこといっぱい聞きたいです
ぜひぜひchiakinekoさんのブログにも遊びに行かせてください
これから、よろしくお願いします
返信する
★basilさんへ★ (milk)
2008-02-13 20:24:19
ビタントニオは料理教室で使って、すっごいよかったんで、迷った挙句、衝動買い
今週末カロリーたっぷりのワッフルを作って食べようなんて、ほんと無謀ですね~。
でも、食べたいし たまにはいいよね~。
服は実はまだマタニティーについては迷い中です。
どれだけお腹が大きくなるか想像できないし、季節の変わり目にその時期が来るんで、どうしたらいいやら・・・。
戸惑ってばかりですよ~
返信する