*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

公園で

2010-09-12 | 育児のこと(2歳)
最近、休日の夕方は涼しいので公園で過ごすことが多いです。



姫ちゃん、噴水の水が大好き!



滑り台の階段登って笑顔♪



2人で「だー!!」


ちょっとあたし的にいいショットが撮れましたので、見てみて!!





この2枚!!
旦那さんと姫ちゃんです。
あたしのお気に入りのショットです。


このあと、長い滑り台に挑戦!!



怖いよ~!!



でも滑ります。
あ~れ~!!



旦那さんキャッチ!!

今では1人でちゃんと前向いて滑りますよ。
結構怖いけど、滑りたいみたいです。


今日はここまで~!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー! (akari)
2010-09-13 15:39:50
あの滑り台をひとりで滑れるなんて、さすが2歳だわ

写真もイイ感じに撮れてるねぇ
だんだん欲しくなりつつあるよw

庄内公園の遊具のロープ状のところを渡るのが、最近のあかりは楽しいっぽいです。
返信する
ナイス! (akemi_april)
2010-09-15 23:52:34
milkさんが言うナイスショット・・・本当にナイスですよ!
素敵な1枚ですね。
滑り台すごく怖そう。私も怖いかも・・。
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2010-09-26 15:52:11
あの滑り台案外大人でも怖いよね。
一緒にすべったら意外と怖い!!
最後ジャンプして着地しないと速すぎて無理だもんね。
ロープのとこ、試しに行かせてみたら、一緒に来いチックなそぶりをされて、一緒にわたったよ。
1人じゃ無理みたい。
あかりちゃんすごいね!
一眼はおすすめだよ~。
スナップはあたしの腕ではほかのカメラとほぼかわらないけどね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2010-09-26 15:53:18
お返事おそくなってしまってすみません!

滑り台、ほんとに怖いんですよ。
普通に見ると案外怖そうに見えないけど、滑ると怖い怖い!!
大人でも怖いです。
でも、子供に戻ったみたいで、自分も滑ると楽しい♪
返信する