*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

1歳児リトミック終了

2011-04-21 | 育児のこと(2歳)
1歳児コースのリトミックが終了しました!
これで、歌を歌ってくれてた先生と、1人お友達とお別れになりました。
1年って早いです。
子供と一緒にすごくことで、1年でのくぎりというのをまた身近に感じることができました。
別れはさびしいですけど、また出会いもあるしね!

あたしもこのめまぐるしい変化に慣れていかないと!!



先生と記念写真!

このあと、先生とクラスのみんなで撮りました。
最後のレッスンはビデオ片手に回しながらやったよ♪

最後まで楽しいレッスンでした♪

また4月から上のクラスに上がって楽しくやってますよ♪


最新の画像もっと見る