*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

二度目のスキー

2011-02-18 | おでかけ
2回目のスキー。
なので、またまたずいぶん前の話だけど。

このときは確か、旦那さんのお友達と一緒に行きました~。
スキー場は1回目と同じとこかな。



姫ちゃん、パパと雪上エスカレーターに。
これ便利だよね~♪
あたしが小さいころはこんなもんなかったよな。



あとから写真見て気づいたんだけど、アームウォーマーにくるまれて、姫ちゃん顔見えてない・・・。



2回目はなんとか見えてるようです。


このあと、旦那さんはスキー。
姫ちゃんとあたしは雪遊びをしてました。
雪玉作る道具を大きいお姉ちゃんに貸してもらって遊んでました!
雪のボールが姫ちゃんお気に入りでしたよ♪



最新の画像もっと見る