*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃん5歳9ヶ月

2014-05-01 | 育児のこと(5歳+1歳)
成長記録です。

★最近パズドラに夢中。パパがやるからー🌀ちょっとDSのソフトが欲しいって言い出してきたし、ゲーマーになってしまうなぁ。

★幼稚園の同じクラスへのお別れの品は姫ちゃんが選びました。

★同じクラスの仲良しの女の子とますます仲良しに!なんだか転園がかわいそう…。でもしかたないね!

★オヤツを食べまくる!もうほんとにこれが食べ過ぎで困る。
スーパーでのオヤツ選びもすごく時間がかかります。

★お勉強が大好き!得意ではないですよ。こどもチャレンジのワークは1日で全部終わらせてしまう。

★ピアノの先生がかわって、ちょっと図にのってるとこあり。最近落ち着いてきたけど、またかわるからなぁ。

★次の幼稚園の制服はブレザーです。めちゃくちゃかわいい♥️カチューシャとかヘアゴムも自由でおしゃれしていけるから、姫ちゃんテンションUPしてます✨
最近、カチューシャで前髪上げるのが好きみたい。下がってきてへんだから、あたしは嫌なんだけど。

★ちいくんとはりあったり、やさしくしたり、いろんな感情が混在してます。

★休日はアイカツゲームをしたいため、ファイルを持ち歩いてます。でもなぜかいつも決まったコーデでしかやらないんだよねぇ。基本的にキュートのコーデが好きみたいです。

最新の画像もっと見る