*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

Toshi Yoroizuka のケーキ

2009-02-25 | スイーツ・お茶
ちょっと前の話になりますが、友達がおうちに来てくれたとき、持ってきてくれたのが、東京ミッドタウンの中にあるToshi Yoroizukaのケーキでした。

こんなにきれいなケーキなのに、お値段がそんなに高くない!!
しかもきれいなだけでなく、味も普通のケーキとはまた違ったお味で、すごく印象的でした~。

なかなか都内には出られないので、いただけてすごくうれしかったです~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (ミユキ)
2009-02-26 21:01:39
あの女優さんの旦那さんの?!!
とてもミーハーな私です笑

うぅぅん
美味しそう!!!
返信する
おいしそう! (akemi_april)
2009-02-26 23:31:09
↑の、女優さんの旦那さんの・・・がかなり気になる私・・・。
誰ですか?
ケーキ可愛いいですね。そして・・・おいしそう。
ケーキ最近食べてないな・・・。
返信する
★ミユキさんへ★ (milk)
2009-02-27 12:29:00
たぶんそうだと思う!!
味も見た目も個性的で、なかなかないケーキでしたよ!
もう一度食べたい~♪
濃厚な味でした。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-02-27 12:30:57
たぶんだけど、川島○美さん(?)かな?
間違ってたらごめんなさい~!!
最近あたしは何かにかこつけてケーキばっかりですよ!!
お腹がすいてすいて・・・。
姫ちゃんはそのぶん太って困ってます・・・。
返信する