*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

幼稚園最後のお弁当

2015-03-07 | お弁当
この前、幼稚園最後のお弁当の日でした。
と言っても、来週預かり保育に1日行くのでそれが本当の最後なんだけど💦
でも、まぁ、区切りということで、お手紙をスイーツケースに忍ばせておいたら、姫ちゃん、大喜び!!
ママへのお手紙も一生懸命書いてくれて、保育終了後に渡してくれました✨

最後ってことで、久々のキャラ弁~。



ほんとは姫ちゃんの好きなリラックマで〆たかったけど、お弁当箱、保温庫に入れるんでねー。
チーズとけちゃいそうで💦
後半はあったかいお弁当ってことで、一面焼きそばとか一面パスタとかやってたんだ(笑)
なので、冬はほとんどキャラ弁なしでした。
ということで、とけなさそうなキティーちゃんで。

転園する前はお弁当週1だったし、毎回どんなキャラ弁にして驚かせようかなーとか思ってたんだけど、転園して、慣れない生活でいっぱいいっぱいで、お弁当もほんとにめちゃくちゃだったんだよね。

もうすぐ卒園。
姫ちゃんの幼稚園生活は2人目妊娠、姫ちゃんの手術2回と、あたしの切迫早産入院、出産に引越、転園といろいろありすぎて、もうめまぐるしくて思い出せない(笑)
最近、行事ごとに大泣きしてます!
姫ちゃんすごくたくましく育ちました✨
いいお姉ちゃんになりました!

このまま無事に卒園を迎えられますように✨



最新の画像もっと見る