*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

つい暴走・・・。

2008-06-19 | マタニティーライフ
昨日、今日とふらふら~っとショッピングに行ってきたら、かわいい雑貨屋さんを発見
ついつい見入ってたら、なんとお店の中にちょこっとベビー用品が置いてありました
ぱっと見かわいいし、どうせ中国製なんだろうなぁって思ってたら、全部日本製
しかもオーガニックコットン
あ~・・・、肌着もここのにしとけばよかったとちょっと後悔・・・。

その中でついつい暴走して買っちゃったのがコレ



1つは少々早いけど、離乳食とかお食事をするようになってからのビニール製の大きなスタイ。
もう1つはくまさんの形のスタイなんです
ちゃんと、首と背中の2箇所で結べるようになってて、形がスタイに見えなくて、つい買っちゃいました
あとはベージュに白い水玉柄の布。
これは、端を直線縫いして、横浜の自宅のガーデンテーブルのテーブルクロスにしようと企んで買ったものです
たまちゃんグッズも途中で製作が止まってるのに、どこまで実現できるか謎ですけどね~。

あと、今日はベビー用品店でこれを買いました。



これも早いですが、命名の紙です~。
女の子なので、キティーちゃんがかわいいかな~って思って
生まれて、正式に名前が決まったら、旦那さんにダイナミックに書いてもらおうかな。
名前は実はもうほとんど決まっちゃってるんですよ~
あたしの考えた名前はことごとく両方の両親の反応はよくなく、旦那さんの決めた名前になりそうです~・・・。
まぁ、そっちでもかわいいからいいんだけどね

あと、温湿計です。
自宅はマンションなので、やたら冬とか乾燥するんですよ。
なので、温度計はなくても湿度計は欲しいな~って思って、かわいいのがあったのでちょうど購入

ベビー用品ってほんと見てるとつい暴走して買っちゃうので、ダメですよねぇ。
でも、予定日まであとちょうど1ヶ月
こんなふうにお腹の中のたまちゃんを思いながら過ごせる日もわずかなので、楽しく過ごしたいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい! (akemi_april)
2008-06-20 00:11:30
赤ちゃん用品て色々と欲しくなりますよね!
可愛いいし・・。
生まれたらまたまた色々欲しくなると思います。
たまちゃんの名前・・楽しみです!
どんな名前になるのかな?
あと1ヶ月・・そう思うと早いですよね。
生まれたらもっと月日が経つのは早いかも!
体調を崩さずに過ごして下さいね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-06-20 23:08:25
赤ちゃん用品ってほんと見ててもぜんぜん飽きないです!!
赤ちゃんパワーってほんとすごい!!
生まれたらまた目移りしちゃいますね~。
akemi_aprilさんがゆうちゃまのことをかわいくってしかたがないって気持ちがだんだん実感をおびてわかるようになってきました。
楽しみだけど、不安・・・。
そんな気持ちがやたらすごい食欲につながってると最近気づきました・・・。
返信する
すご~い (サリー)
2008-06-21 12:11:32
こんなかわいい命名紙があるんですね。感激。
こういうの見ると買っちゃうのわかりますよ。
わたしもまだ買ってはいないけどミトンを見て、
買おうとおもいましたもの。
返信する
命名紙! (chiakineko)
2008-06-23 11:57:22
お食事スタイ、ピンクでかわいいですね~!
これでお食事タイムもたのしくなりますね。
温度湿度計、あると便利です。
私は暑がりなので、あんまり参考にならない人なので、
客観的に温度がわかるといい!
湿度もね。
こんな命名紙、あるんですね。
たまちゃんのお名前、楽しみ!
返信する
★サリーさんへ★ (milk)
2008-06-23 22:51:32
いろんな命名紙を見たけど、これが一番かな~って思って買っちゃいました♪
ベビー用品って見てるだけでも楽しいですよね!!
服とか買いすぎて、また大きくなったときしか買えないのが残念です。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-06-23 22:56:13
お食事スタイは、かわいかったのでつい衝動買いしてしまいました。
温湿度計便利なんですね~♪
温度とか湿度とかって自分が平気だと見ないけど、たまちゃんのお世話にはいるかな~って。
なんでも夢見がちで、いろいろ買いすぎかもだけど、
それはそれで楽しめてるのでいいかな~って思ってます♪
返信する