*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

病棟フリー!

2012-10-19 | 2人目マタニティーライフ
昨夜の診察後から、ついに病棟フリーになりました!
と言っても、すぐそこの自販機に行けるだけですが…。
ただ、点滴して動くとお腹張る張る!
退院して点滴外したらどうなるんだろうとかなり不安…。
赤ちゃんがちょい小さめだから、先生もそれを気にしてました。
一応2400gまではいきました!

あと、ようやく今週から選択食。
ご飯の量が多く、おかず少ない!



念願の朝のパン食!



カレーだけど、子供に食べさせる味みたい。



竜田揚げ! これが1番美味しかった♡



姫ちゃんが書いたママの顔。
ママ、よくなってねって書いてあります。

毎日、日中は誰かしら友達が顔を出してくれてほんと感謝!
みんなにお礼がしたいけど、退院してもこんな状態だから、生まれて落ち着いたらお礼しなきゃね!

最新の画像もっと見る