*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

託児付き美容院に行ってきました。

2010-06-15 | おでかけ
もう髪がいい加減ぼさぼさだったので、友達に教えてもらった託児付き美容院に行ってきました。
無料の託児なんですよ!!
できたばっかの美容院で中もかわいくておしゃれ!

姫ちゃんのおやつとDVDを保育士さんに預けてあたしはカット、カラー、パ-マ、トリーロメントのフルコース!!
キッズルームに入ると、ほかのお子さんがすごい剣幕で泣いてました。
泣いてる子、怯えてる子、ママから離れず、ママおなかに子供のっけてシャンプーって光景も見られて、ママさんの多い美容院で安心しました。

姫ちゃんはというと、ママの方振り返らず、すたすたとおもちゃにいちもくさん!!
帰り際ものぞくと、DVD見ながら、かなりノリノリで踊ってる様子。
すごいな~。ここまでママ離れしてるとなだかどうよって思っちゃう。

迎えに行くと、髪型かわったからか「誰??」って感じで見られて、たんたんと「帰るわ~」みたいな感じでした。
幼稚園行く時、お別れで泣かないタイプなんだろうな。
そしてきっと帰りたくないっていうと思う。



こんなカードもらいました。

託児は初めてだったけど、すっごくリフレッシュ!!
姫ちゃんは5時間よくがんばりました!!
あたしも、雑誌は読めたわ、おしゃべりできたわ、飲み物もいっぱい種類豊富で何回もおかわりでてきちゃってよかったわ~♪
また行こう!!



最新の画像もっと見る