*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

1歳記念写真

2009-07-28 | スタジオ写真
風邪も治ったので、1歳記念のお写真撮影にでかけました。
ハーフバースデーのときからずっと目をつけていて、前から予約して、撮りに行ったお気に入りのところです。
家族写真も撮ってもらいましたよ!!

それでは親ばか写真、たくさんありますので、覚悟してくださいよ~!!

まずは家族写真♪
あこがれのホワイトルームで♪






姫ちゃんがぐずっちゃったので、ここで終了!!
姫ちゃん授乳タイムです。
ここで機嫌回復!!
次は姫ちゃんのオムツ写真♪
くまさんの耳のお帽子、すぐ取っちゃうので、すかさずその瞬間をカメラマンさんに撮ってもらいました。





ティアラにかえました。





次はドレスにお着替え♪
姫ちゃん用に選んだドレスに偶然大人用もあったので、親子ドレスショットを勧められまして・・・。
恥ずかしながらも一緒にお揃いドレスで撮ってもらいました!!



このあと、姫ちゃんがぐずっちゃったので、その間、これまた勧められるままにママのみカットまで・・・。
さすがに載せられない~!!
このとき、スタッフさんに遊んでもらってた姫ちゃん。
気を取り直して、姫ちゃんの番!!



地面が白い砂のお部屋。
おしゃれ~!!



ぐずっちゃったので、ここでお着替え!!
さらにお部屋をチェンジして、また機嫌回復!!
今度はお花と緑に囲まれた自然光の入るお部屋。
帽子をすぐとっちゃうので、大変!!
ほんとは、赤に白のドットのほっかぶりをかぶせたかったけど、それは姫ちゃんが嫌がったので断念・・・。







ここでは、シャボン玉を使っていろんな表情を引き出してもらいました。
かわいい表情から大人の表情へ・・・。
1歳なのに、いろんな写真を撮ってもらって、これが90カット!!
すごい宝物になりました~。

今、アルバムやフレームの写真を選んでる最中ですが、どれも良すぎて選べません・・・。(親ばかですズミマセン・・・。)

スタッフさんも丁寧でやさしいし、楽しいし、写真の腕はすごいし、大満足です!!
2歳や七五三でもここで撮れたらうれしいな♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわ… (ミユキ)
2009-07-30 20:01:28
かわいー!
めっちゃかわいいんですけど!
こりゃ親は興奮しちゃいますね~。
お花屋さんの風景が特に姫ちゃんの雰囲気に合ってる気がします♪milkさんもお花好きでしたよね??
かっわいいなぁ。
返信する
Unknown (どきんちゃん)
2009-07-31 21:58:23
と~ってもステキな写真ですね
アリスとはまた違った雰囲気で、
milkさんの家族の温もりを感じました。
姫ちゃんもかわいいね
顔がどんどん変わってお姉さんになってきたみたい。
お金はかかっちゃうけど、
この時期にしか撮れない、プロにしか撮れない表情だから、
心残りのないようにお財布と相談を(* ´艸`)
返信する
ほんと、ステキ!! (chiaineko)
2009-08-03 22:31:58
とってもステキな写真にびっくり!
一緒のドレス写真もいいな~。
写真オッケーなんですね。
アリスは写真取っちゃダメって。
90カットもかわいい写真があったら、
なやんじゃいますね~。
全部ほしくなっちゃう!
ひめちゃんもとってもかわいく撮れていますね!
いいな~。
返信する
★ミユキさんへ★ (milk)
2009-08-07 23:47:16
もうあたしが興奮しっぱなしでした~!!
あたしもお花大好きなので、最後は緑とお花に囲まれたお写真を撮ってもらえてよかった~!!
ワンピースも普段着ないタイプの色合いだったから、新鮮でよかったです~♪
今度の年賀状の写真が決まってしまったね・・・。
返信する
★どきんちゃんへ★ (milk)
2009-08-07 23:49:13
ほんとアリスとはまた違った写真だったので、正直びっくりです!!
お金はかかっちゃうけど、1歳は一度だけ!!
あたしにとっては特に特別だったので、くいのないように注文しちゃいました♪
やっぱ、1歳っていいですね~。
来年も撮りにいけたらな~。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-08-07 23:51:10
ここは写真もビデオも携帯もなんでもおっけーなんですよ!
載せたのはプロの撮ったものですけどね♪
90カットのデータ全部をお値打ちに買い取りできるので、とっても満足でした!
アリスはアリスでいっぱいふわふわのドレスが着れていいですよね!
返信する