*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

焼肉食べちゃった!

2008-02-09 | おそとごはん
今日の夜は焼肉を食べに行ってきました



いつもだったら、お肉とご飯物オンリーで行くあたしたちですが、
お肉食べすぎ防止のためにお野菜やきのこ類も頼んでみました。

">

このタン塩がおいしいんだよね~
塩分控えなきゃとおもいつつもがしがし食べてしまい・・・。



さらにこんな温麺まで頼んじゃって
スープは飲まずに残したけど、お野菜たっぷりでおいしかった~



きのこもおいしかったです~

お肉もねぎ塩だれのばっかり食べちゃったからちょっと反省・・・
でも、普通のたれのカルビや焼き野菜は、具に多少たれがかかってるので、
付属のたれはつけずに食べても十分おいしかったです

控えようと思ってもいざ、焼肉目の前にしたら結構食べちゃった・・・
再び粗食生活するから、お腹の赤ちゃん、今日だけ許してね
明日から、また塩分、糖分、油控えめで行きますよー

でも、久々にお肉食べたなぁってちょっと思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (akemi_april)
2008-02-09 22:54:33
焼肉いいですね~!家も近いうちに行きたいね~と話していたので、こうやって焼肉を見ると益々食べたくなりました。
私も妊婦の時に焼肉を食べに行ったのですがあまりにおいしくてついつい食べすぎたら帰り道お腹が痛くなり心配になった事があります。
食べ過ぎてお腹が痛くなるなんてバカですよね。(笑)たまにはお肉もいいですよ!
お肉好きな子が生まれるかも~。家はきっとお肉好きになると思いますよ!
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-02-10 22:13:36
妊婦になってから、食べすぎって意外とつらいですよね
最近はおうちで腹八分目にしてるんで、久々にいっぱい食べたような気がします。
うちは夫婦揃ってお肉好きなので、子供もそうなっちゃうかも~。
返信する