*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

センターでイベント

2010-06-28 | 育児のこと(1歳)
またまた久々になっちゃった。
一気にできるとこまでUPします!!
お友達の家に行ったり、なかなか忙しくすごしてました。



センターでイベント!
この週は旦那さんが海外出張でいなかったから、センターに行きまくりました!
新聞紙でおもちゃを作って遊びました。


また違う日には、



姫ちゃんから父の日のプレゼントを作りました。



裏はこう。



姫ちゃんからのメッセージ!!

また違う日には、



七夕のタペストリー。
姫ちゃんの様子見ながら作るのむずかしいけど、楽しいです♪



最新の画像もっと見る