*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

気になってたイタリアンのお店に

2010-11-07 | おそとごはん
姫ちゃんの体調もよくなってきて、姫ちゃん自身も外出したいようだったので、今日は久々に外食~♪

以前から気になってたイタリアンのお店に行ってきました。




前菜~。
ローストビーフトたこのカルパッチョ。
これ、かなりおいしかった!!



シーザーサラダ。
なぜかチーズ山もり。
姫ちゃんじーっと見てたから、店員さん振りすぎたみたい♪



姫ちゃん用パスタ。
お子様パスタなのに、ミートソースじゃなく、カルボナーラ。
姫ちゃん、初のカルボナーラに夢中♪



蟹とトマトのピザ。
これ、すっごいおいしかった!



イベリコ豚の和風カルボナーラ。
これ、あたしめちゃくちゃはまっちゃった!!!!



食後にアイスコーヒー。
氷いっぱいのグラスにその場であつあつのコーヒーをそそいでくれたのにはびっくり!



食後の姫ちゃん。
食べたわ~って顔。

今度はケーキも食べたいな♪






最新の画像もっと見る