*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃん初花火と初浴衣♪

2009-08-22 | おでかけ
今日は近くで花火大会がありました。
姫ちゃんが生まれる前は自転車で見に行ってたんですが、今年はマンションの敷地内から見ようという話になりました。

晩御飯を食べて、姫ちゃんの下痢の具合が気になりましたが、姫ちゃん自身は元気だったので、ちょっとだけお外に出ました。

姫ちゃん初浴衣です!!!!









ちょっとセクシー♪





バックも素敵でしょ?
ちょっと動き回ってはだけてきてますが・・・。
セパレートで下はスカートになってるので、すごくいいです。
90なので来年も着れるから、来年こそはたっちで撮りたいな~。
たっちしてくれなかったので残念・・・。



ちなみに最初、あまりに蒸し暑かったので、お下がりの甚平を着せたんですが、どうもしっくりこなくて、やっぱり浴衣にしちゃった♪



花火もきれいでした!!







姫ちゃんも見たよ!!
人ごみにびっくりしてましたが。

お友達にも姫ちゃんの浴衣姿見てもらえて大満足!
通りすがりの人にも「かわいい♪」って言われたよ♪
この前買った髪飾りも浴衣に合ってよかった!

今度のマンションのお祭りではあたしも浴衣着たいな~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (chiakineko)
2009-08-23 20:16:37
わ~!
ピンクのゆかた、かわいい!!
ほんと女の子の特権ですよね!
あゆちゃんも来年はゆかた着せたいな~。。
そして、私もしばらく着てないからきたいなって思いました。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-08-23 22:07:06
浴衣はすごく着せたくて、でも暑がるから嫌がられるかな~と、買うのもすごく迷ったんですよ。
でも、強行しちゃいました♪
あゆちゃんもきっとすごく似合いますよ!!
親子で浴衣でおでかけってなんか夢ですよね♪
返信する