*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

お友達とお別れ

2010-02-26 | おでかけ
おととい、仲良しのお友達とお別れランチをしてきました。
あたしが横浜に来て、初めてできたお友達。

以前名古屋から横浜に出てきたときはお友達と「お別れ」ではありませんでした。
実家があるし、みんな結婚しても地元に帰ってくるときに会えるから。

今回のようなお引越しでのお別れはつらいですね。

そしてずっと長野ってこともわからないので、またこんなお別れを向こうでするかもしれないってことですよね。

友達と別れたあと、涙が出ました。

つらいことも楽しいこともいっぱい一緒に経験してわけあえたお友達でした。境遇も似てたし。

最後は「またね」で別れました。

またこちらに来るときにはぜひ会いたいな

初めて転校生の気持ちがわかった1日でした。


姫ちゃんとお友達の子供ちゃんの様子はまた別にUPします

最新の画像もっと見る