*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

幼稚園の誕生日会

2012-07-30 | 育児のこと(4歳+0歳)
今日は幼稚園の誕生日会がありました。
まだまだ夏休みには入りません
誕生児の親のみ、体育館の後ろで見れるんです。

ちゃんと制服着て、王冠かぶって、誕生児が全園児のところに入場して舞台に立ちます。
年少さんはお返事のみ。
姫ちゃん、大きな声でお返事できました

そのあとのお遊戯も歌を歌いながら、しっかりとできました

参観日のときは教室で多少落ち着きない感じだったけど、舞台の上ではしっかりみんなと一緒の行動してる
毎日練習したって言ってたけど、ほんとに感動しました


担任の先生や同じクラスのお友達ともお写真も撮れたし、満足です
園の行事で初めて笑顔で安心して座ってみていられました

最新の画像もっと見る