*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

みなとみらいツリーめぐり

2014-12-19 | おでかけ
この前の週末、みなとみらいのツリーを見に行ってきました!



ランドマークのシンデレラのツリー✨
すごくきれいでしたー!
色も変わるし、何よりガラスの靴も置かれてて素敵でした!
あー、丸ビルのアナ雪、ラプンツェルも見たかったぁ💦
ちいくんいるのでこちらは断念…。

マークイズのトイストーリーのツリー!



こっちはちいくんの方がくいついてたな。



クイーンズスクエアのツリー。
これもきれい✨



赤レンガ倉庫のイルミネーション!
ちょっと遠くからだけど。
クリスマスマーケットがやってました!
風が強くて寒くて、ホットココアが一瞬にしてぬるくなったという…💦

ちなみにちいくんが夕方昼寝をしたとき、パパがちいくんをみててくれるというので、姫ちゃんと2人でウィンドーショッピングしました!
普通に雑貨屋入って女友達の感覚で「これ、見て!超かわいい♥️」って喋るので、ちょっとびっくり!
姫ちゃん、いつの間にこんな女子になったんかねぇ…。
というか、娘がいるとこんなことができるのねぇと実感(笑)
ちいくんじゃきっと無理そうだな。



姫ちゃん、こんな勉強机が欲しいらしい。
取っ手がキラキラな素材でできてて、ハートでかわいいらしい。

あと、ランドセル背負ってみた。
うちのランドセルは焦げ茶色なんで、他の色を背負ってみたよ。

パープルと。



赤。チェリー色かも?



いろいろもりだくさんな休日でした。

最新の画像もっと見る