*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ママ旅行②

2009-12-31 | おでかけ
2日目です。



ホテルの窓からきれいな朝日が!!



この日は油壺へ行ってきました。
朝は晴れてたのに、急に曇って雨・・・。
パパいないのに、旅行のすべての荷物、バギー、姫ちゃん、傘、そして、バス電車の乗り継ぎはきつかった!!

そして、ペンギンを目の前にして、眠ってしまった姫ちゃん。



おきたときにはペンギンの泳ぐ姿はなし~!!
でも、笑顔。



お! 京急だ!!



こんなんもあるぞ!!



初めて市販のおにぎりを食べました。
しゃけに夢中!!



水族館で魚より岩に夢中・・・。





ご機嫌!!

1人で全部持って世話しながらの移動は大変だったけど、楽しかった!!


最新の画像もっと見る