*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

節分パーティー

2009-02-04 | 育児のこと(0歳)
昨日はまた赤ちゃんとママさんで節分パーティーをやりました。




お面つけてみました!!





お料理準備中です。




みんなで東北東を向いて、恵方巻きを食べました。
食べてる途中、どうしても吹き出してしまって!
自然とシーンとなってるとき、赤ちゃんズもみんな静かでした。
不思議ですね~。
でも、姫ちゃんは起きてしまって、途中からおっぱいあげながら恵方巻きをかじりついてました。



デザートもまるかじりのロールケーキ!!




いよいよ、豆まき!!
お座りできる子はみんな背中に鬼のお面をつけて!
姫ちゃんはねんねちゃんなので、胸につけて、豆まきしました。



両手に豆を持って笑ってます♪



楽しい節分でした!
姫ちゃん、お疲れさま!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (akemi_april)
2009-02-04 21:53:40
皆で節分いいですね!
持ち寄り・・最高ですね。色々なおいしいものが食べられるのって幸せ~って感じですもんね。
鬼のお面を胸につけている姫ちゃん、ものすごく嬉しそう!
姫ちゃんも楽しかったんでしょうね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-02-05 11:42:21
普段、姫ちゃんのお世話に追われて、適当なものしか食べてないから、かなり幸せな気分になりましたよ~。
鬼のお面つけて他のお友達は楽しそうに動き回ってました。
姫ちゃんも早く動いてほしいな~。
返信する
あはは! (ミユキ)
2009-02-05 18:06:33
お面かわいい☆姫ちゃんはいつもニコニコ、いい笑顔ですね。
milkさんや旦那さまがいつも笑顔で過ごしていらっしゃる証拠ですよね♪
返信する
★ミユキさんへ★ (milk)
2009-02-10 20:07:07
お面つけてにやり・・・。
来年は豆まきもできるのかな~?
楽しみです!!
返信する