*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ちいくん8ヶ月

2013-07-09 | 育児のこと(4歳+0歳)
成長記録です。

★ずりばいが始まりました!そして、最近ハイハイのような姿勢をとります。でもおすわりはできないのか、嫌いなのかわかりませんが、すぐ腹ばいになっちゃう。

★よく食べます。外食時、和光堂のランチのを完食しちゃいます。

★だんだんストロー使えるように。麦茶は嫌で、水飲んでます。

★動きが機敏にらなってから、日中の授乳回数かなり減りました。夜間も多少は減ったけど、でもまだまだ何回か起こされてます。夜数えられないほど、回数はいってる。

★お姉ちゃんと共にこども広場デビュー。でも児童センターとかは行ってません。行く余裕ない…。デビューしてから、動きが激しくなった。

★なんでもかみかみ。よく紙食べちゃう。コードもかじってて参った!ルンバに戦いを挑んでました。動き出してびびってた。

★とにかくお姉ちゃん好き!いつもお姉ちゃんのあとは追っていきます。

★寝相が悪くなった。かなり転がってます。



最新の画像もっと見る