*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

シルバニアのおうち

2011-10-25 | おでかけ
お盆に実家に帰省したときのこと。
なかなかお盆ネタ終わらず!!

姫ちゃん、じいじばあばにシルバニアのおうちを誕生日プレゼントで買ってもらいました。



あかりの灯る大きなおうちだよ。
緑の屋根のパンや屋さんとつなげて遊んでます。
ちなみにおうちは姫ちゃんが選びました。



こうやってあかりがつくんだよ~。



一生懸命並べてる♪
今でも毎日シルバニアは遊んでます。




関係ないけど、おじちゃんとおおばあばとちゃたと姫ちゃんでピース!!
ちゃたは姫ちゃんの浮き輪かぶせられてる。
姫ちゃん、トイレトレ中で下着姿だったのでちょっとぬりつぶしてみた!
この夜、姫ちゃん、40度近くの熱出して大変だったわ・・・!!



最新の画像もっと見る