*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

お気に入りだった秋スタイル

2012-01-21 | 育児のこと(3歳)
お気に入りだった姫ちゃんの秋スタイルです。



もうきっと今はサイズアウトなんだろうけど、長々と着たビケットのTシャツに、雑貨屋さんで買ったチュチュ。
このチュチュ周りにすごい評判よかった!!
あと、3can4onのブーツ。
これ、履きやすいみたいで姫ちゃん大のお気に入り♪
おかげで今はボロボロです・・。



この上下ビケットのスタイルは大好きだな~。
サロペットってトイレ面倒だから避けてたけど、めっちゃかわい~♪
下が赤ちゃんの服みたいにボタンになってたの。
これももうサイズアウトかなぁ・・・。
同じようなの買おうか迷ったけど、今年は幼稚園だし、自分でお着替えとかできるようになるのがまず先決だから、しばらくはおしゃれ服は無理だなぁ。
スパッツはいて、またショーパンとかってめんどいもんね。

それより最近はピンクしか服着てくれないから、こういう色合いが大好きなあたしのお願いはきいてもらえないんです。

ちなみにこのポースは「スイートプリキュア!」って言ってポース決めてます。
ちょっとプリキュアのポーズとは違うけど、本人なりにプリキュアになりきってます。


最新の画像もっと見る