*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

お友達のおうちで

2010-09-01 | 育児のこと(2歳)
この前お友達のおうちへおじゃましました!!



姫ちゃん、さっそくおうちに目をつけました!!
お友達と背中合わせですが、以前おじゃましたときよりも2人のからみが何度か見られました!!
2人しておうちに入ってたり、ほんのちょっとだけ追いかけっこしたり。
ちなみに同い年なんですよ~。



姫ちゃん、かなり気に入ったようです。



この前もですが、これもお気に入りでした。
お友達のおうちなので、背景は消しておきます~。
とっても素敵できれいなお部屋で、ぐちゃぐちゃの我が家とは大違いでした!!
見習って掃除しなきゃ!



お友達は絵本が大好き!!

あと、みんなでケーキ食べました!!





大人はタルト♪



これはキッズ用デザートでした。

ちょうどいろいろ煮詰まってたときだったので、お友達に愚痴トークをしちゃった!
でも、本音を話せるお友達なので、スッキリ!! そして楽しかった!!

今度は我が家に呼ぶね~♪
楽しい時間が過ごせました♪


姫ちゃん、夜泣きのため、今日はここまで~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事! (akemi_april)
2010-09-09 21:09:30
愚痴トーク大事ですよー。(笑)
すっきりが一番!子ども用のデザートもおいしそう!姫ちゃん喜んで食べたんでしょうね。
返信する
楽しかったよね♪ (akari)
2010-09-10 16:57:14
なんだか、カオス状態な我が家がステキ風に説明してくれて感動

お子たちも、だんだん馴染んできてるよね。
あかりにも決まったお友達が出来て、母も嬉しいです

私もイロイロ聞いてもらえて、ホントにスッキリ
ありがとうね
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2010-09-11 23:56:04
愚痴トークって大事ですよね!
横浜にいたときは、家から一歩出れば、誰かがいて、お話できたけど、今はそうはいかないからきついです!
お友達ってほんとに大事ですね。
デザートは姫ちゃん一瞬にしてたいらげてました!!
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2010-09-11 23:57:53
いやいや、すっごいきれいだったよ!
うちなんか物がぐちゃぐちゃで・・・。
ほんとにいろいろおしゃべりできて感謝です~♪
ちなみに、うちの姫ちゃん、あれから「みんなでね」の絵本に夢中です。
影響されたのかもね♪
返信する