*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

クリスマスはおうちで

2010-12-25 | おうちごはん
クリスマスはおうちですごしました。

ブッシュドノエルに挑戦したら、見事に失敗・・・。
ロールケーキがロールケーキでなくなり、クリームで修正しようとしてももう修正できるレベルではなく・・・。
落ち込み・・・。

一応、恥ずかしいけど、UPしておくね。





オーブンでかいから、天板もでかくて、結局どのお皿にも載らず!!
生クリームは一応、木の感じを出したかったけど、ただの雑な塗り方にしか見えないのがかなしい!!!



でもこの方は吠えて食べてました。
よかった!



夜はケンタッキー!
あとは適当に。



セッティングも適当でスミマセン・・・。
姫ちゃんが早く早くとせかすので、もう全部適当だぁ!!



もう姫ちゃん、イブはずっと大興奮!!

朝起きたら、早速サンタさんのプレゼントを見つけ、あけろあけろとせかしました。



姫ちゃんの大好きなケーキのおもちゃ!
自分で一生懸命デコレーション。
もちろんパジャマで起き抜けです。



何か??



昨日の残りのバケットで朝ごはん。
がっついてます!!


そして、昨日耳鼻科でひろってきたのか、イブの興奮のせいか、今日から鼻風邪・・・。
結局今日も耳鼻科~。
帰省前にひいちゃったなぁ。






最新の画像もっと見る