*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

妊娠7ヶ月になりました

2012-07-26 | 2人目マタニティーライフ
気づけば妊娠7ヶ月。早いもんです。

お腹はでてきて、やっと妊婦と気づいて貰えるように。
体重は2週間で2キロ増
やばい
胎動は激しいです。ボコボコ蹴られるから、姫ちゃんのときより痛いです。

少しずつ育児用品を買い揃えてます。
授乳クッション、授乳ケープ、ベビーバス、ベビー用ボディーソープ、シャンプー、おしりふき用コットン、母乳パッド、母乳びんの乳首(母乳実感)、母乳の冷凍保存袋、ミルク(キューブタイプ少量だけ)。

買い足したのは今これぐらいかな。

あと必要なのは、冬用の肌着と服、母乳びん用乳首(母乳相談室)、冬用のマタニティーパジャマ、おしりふき(箱買い)、オムツかな。

早くベビーベッド出して、肌着や服も使えるもの、使えないものに選別しなきゃな。
抱っこ紐とかどこやったかな。

何せ、幼稚園がまだ夏休みに入らなくて、イベントが結構あるもんだから、なかなか体があかなくて、何もできない…。
無理すると切迫やらかすしね。
姫ちゃんの病院通いもあるしね~
今、とびひになって大変な上、今日から咳が…。
早く夏休みにならないかなぁ。
幼稚園行くといろいろ病気もらって、余計大変なんだよね
信州は休み短いわ~
いいのか悪いのか


そういえば、昨日友達に男の子用の服もらって、見てたら、男の子もなんかいいねぇ
姫ちゃんとは違った服装できるから、これはこれで楽しい

最新の画像もっと見る