*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

一時保育再び開始

2012-02-10 | 育児のこと(3歳)
今日から再び2週間程、訳あって、姫ちゃん一時保育です。
予定が微妙に合わず、今日だけはいつもの保育園ではなく、あたしが通ってる所の併設の保育所に預けました。
そしたら、初の「帰りたくない」宣言
説得のために中に入ると、木の建物の階段の横には素敵な滑り台が作られてて二階から階段に沿って滑れます。
床はもちろん床暖房
すごい市の保育園とは違うわ~。
こりゃ帰りたくないわね。
初の保育園なのに、ぜんぜん動じずに女の子たちとプリキュアごっこしてたらしいよ。

でも、来週からはお散歩してくれたり、行事に参加できたり、厳しく躾てくれる市の保育園です。
寒いしインフルエンザやノロが怖いけどね~


来週はいつもの保育園でどんな反応を見せてくれるのかな。

最新の画像もっと見る