*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

公園で

2011-07-11 | 育児のこと(2歳)
またまたずいぶん前のこと~。
まだ暑くない時だったのに、率先して水遊びしてます。





走る!!
このときは、まだいい気候だったから毎日午後公園だったなぁ。
今じゃ暑すぎて、日差しが痛いので行けない・・・。
もう姫ちゃんもあたしも真っ黒です・・。





この階段も大好き!



お花をとって、髪につけて写真撮ってとせがまれました。



ちゃんとできてないけど、ピースもしてます。
たまに、姫ちゃん写真撮ってっていいます。
でも、カメラ目線じゃないんだよな~。
人が撮るとカメラ見るのに、あたしのは絶対見ないもん!!



最新の画像もっと見る