*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

おうちにて

2009-10-13 | 育児のこと(1歳)
おうちでのことまとめてUP!!



お風呂あがり後、さっそく手押し車つき積み木に乗る姫ちゃん。
乗るもんじゃありませんよ。



何してんの~?と乗り出してきた。



携帯のストラップいじってます。



乗り方、反対ですよ~!!
自分で乗り降りして、自分で足でこぐこともできるし、手押し車として押してくることもします。



ぶかぶかパジャマで歩いてます。
まだまだ不安定。



キッチンへ侵入。
5キロのバーベルを姫ちゃん対策のおもりとしてかけてあるのに、それでも隙間を作る。
おそるべし・・・。



突破して、満足そうにあんよでよってきました。



もう1つの柵も突破!!



やりたい放題やって満足らしいです。


最新の画像もっと見る