*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

新しいショーパン

2010-11-30 | 育児のこと(2歳)
想像以上に、冬が寒いので、姫ちゃん用に厚手のボトムスを探してました。

で、ほんとはスカートを探してたんだけど、冬はブーツだから、足隠れるしってことでショートパンツにしてみた!





おしりがハートでかわいいでしょ??
試着は95だったけど、100と大差なかったんで、100をお買い上げ♪



ジェニィのトレーナーと合わせてみたよ。
あれ??
この110のトレーナー、袖は折ってるけど、もうちょっとでかかったはず・・。
姫ちゃん大きくなりました。
縦にも横にも(笑)
今身長88.6センチ、体重13.1キロですから!
重い!!!!
ダイエットしなきゃね・・・。



バックスタイル、見にくいけど、おしりかわいい♪



たまにはパンツスタイルもいいね~。
ほんとは防寒のため、ロング丈のパンツはかせたいんだけど、姫ちゃん足太いんで、公園とかで動きづらくなっちゃうんだよね・・・。
パッツンパッツンで足あがりませんとか・・。
だから、伸縮性のあるスパッツ下にはけるショーパンはいいね!
おむつ替えめんどいけど・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねー (akari)
2010-11-30 23:55:34
おしりのハートがホントかわいいね

長いパンツもあったかいけど、かわいいのはショート丈のパンツとかスカートだよね
去年は長パンツばっかだったけど、今年は短いのに目が行くよー。

クリスマス会、楽しそうだよね。
うちも元気だったら参加したいなぁ

どんぐり、ムシ出てくるらしいね。
しばらくは大丈夫そうだったけど、姉は出次第捨てるって言ってた
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2010-12-03 22:39:03
姫ちゃんあたしに似て足ごん太だから、夏はショートパンツはけなくて・・・。
ひざすりむくしね。
冬の機会にチャレンジしてみたよ!

クリスマス会よかったら行こうよ~!
ハロウィンもそうだったけど、結構人数いるから、どうなっても大丈夫だよ♪

どんぐり、我が家も捨てようかなぁと・・・。
なんとなく、もう怖くて出せないわ・・。
返信する