*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

クック購入!

2009-10-22 | 育児のこと(1歳)
またまたお久しぶりになってしまいました。
ちょっとあたしがアレルギーで、気管支炎になってしまって、夜も咳で寝れなくて、大変な毎日でした。
今もお薬と吸入で治療中です。
早く空気清浄機買わなきゃ・・・。
おかげで、毎日マスクしてのお掃除と換気に追われてます・・・。
どんだけ我が家が汚いってか!

さてさて、そんな中姫ちゃんはあんよが上手になりました!!
最初はゆっくりなあんよだったんですが、今は結構早いあんよになりました。
10歩行ったから靴買おうって話を旦那さんとしてたんだけど、そう言ってる間にすっごいもう数えなくてもいいほど、がんがん歩くようになりました!!
でも、何もないとこでたっちはできないから不思議・・・。
ちょっとでも低いので何かあれば立ち上がれるんだけど。

で、つかまり立ち用のファーストシューズはお友達からいただいてたので、それを使ってたんですが、次のステップのよちよちあんよ用のクックを買いました!!



じゃ~ん!!
以前、旦那さん側のじいじ、ばあばに靴用にお金をいただいてたので、じいじ、ばあばに買ってもらいました!!
姫ちゃん用のお外用のクック!
ピジョンの巣もーキーピンクです。
いろいろ試着した結果、姫ちゃんが一番あんよが上手にできてた靴がこれだったのでこれにしました。



箱にはこんなふうにかけるんだよ~♪



買って早速履きました。
ビル風が強くてオールバック!!
風に大興奮の姫ちゃんです。



歩く!!



歩く!!

楽しそうでした!
もうどこでも自分が思った場所に行けるね♪



この日の姫ちゃん、オムライスをとりわけで食べてるよ。
早くくれ~って顔してる・・・。
ちなみに、右目の上、転んで青あざつくってます。
よく転んで、傷だらけです・・・。

あとずいぶん前に買った姫ちゃんのジャンバー。



ダウンっぽいんだけど、GAPの。
お洗濯おうちでできるように薄手のものを。
公園行くから動きやすいようにしたいしね。
今ダウンを悩み中。
去年はねんねちゃんだったから、状況が違うんで、悩み中です。
ダウン、高いもんな~・・・。


最新の画像もっと見る