*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

納豆

2011-02-14 | おうちごはん
最近、姫ちゃんとともに納豆にはまってるんですが、ここらへんで有名だといわれてる納豆を旦那さんに教えてもらったのでたべてみました。





パックは普通のより大きめ。
豆も大きめ。
食べるとなんか豆豆しい!!
豆食べてるって感じになります。

たまにはこういうのもいいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買ってみよっ☆ (akari)
2011-02-15 02:22:14
納豆好きなんだよねぇ
あかりは混ぜるの専門だけど、まあ私も小学生までは納豆ダメだったから仕方ないのかも

春物コレクション、かわいいねー。
ビケットって、エスパにあった気がするんだけど、なくなったの
結構好きで、ときどき見に行ってたんだけどなぁ。
3can4onも一緒に見れて、数少ない買物スポットだったのに

あぁ、地元でも海老名でも、簡単に買えるお店なのに、それさえナイって・・・。
こないだ帰省したときも、住んでたら様子見するような服でさえ、即買いだったもんなぁ

おせちもステキにできてるねぇ
最近、お料理も食べれたらイイって感じで、しかも1品減ってる・・・。
くりきんとんも食べず終いだったなぁ

姫ちゃんパパは、遊ぶ時はしっかり遊んでくれる印象で、いつもうらやましいなーって思ってたんだけど
パパと子供だけで公園に行ったりしてる人もいるってのに、うちは一緒に行ってもいなくなってたり・・・。
探したりする分、余計に疲れるし
うちのお父さんでさえ、あかりと二人で公園行ってくれるのにさ、はぁ、疲れるわ

また雪だねぇ
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2011-02-18 20:37:23
今は知らないんだけど、ビケットの冬物男物しかなくって、あと赤ちゃんものと。
何回か見たけど、なんかなかったから、名古屋で買ったんだよね~。
ほかのキムラタンのものはあったんだけどね。
あそこの3can4onも物少なくって売れたら入ってこないじゃない!?
結局地元のほうが品数豊富だから地元で買っちゃってる。

うちも帰省時に悩むものも即買いだったもん!
横浜にいたときは頻繁にららぽーと行けたけど、もう最近土日はショッピングにすら行ってないよ。
買えるとこがないからね~。
ほんとこの先どうしよう・・・。

土日ぐらいパパが少しでも面倒みてよー!!て思うよね。
どこもやっぱりおんなじ感じなのね!

明日、いよいよだねぇ。
うまくできるかドキドキだわ!
返信する