*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

げっとした姫ちゃん服

2012-08-24 | 育児のこと(4歳+0歳)
名古屋で買ったものも信州で買ったものもあるけど、ここ最近買ったもの~。



mozoで買ったものです。
高かった・・・。
ピンクのワンピにこげちゃのハート柄。
カーデはグレーです。
白だとラブリーすぎるのでやめました。
これにあとから載せる焦げ茶のブーツをコーデして、お宮参り写真撮れたらなぁ。



GAPのセールで来年用に買ったワンピ。
さらに30パーセントオフで買えてお得♪
グレーは姫ちゃん嫌がるだろうけど、来年出歩けるかどうかわかんないのでね。
今年GAPのワンピは毎日大活躍したんで。
120です。



この前エニィファムで。
これ、サイズ迷ったけど110にしました。
パーカー丈長めだし、スカートもひざ丈だから、パーカーは無理かもだけど、スカートは来年ミニでいけるでしょう。
ピンクのパーカーに焦げ茶のスカートだよ。
ちなみにこのコーデ、姫ちゃんがすごくお気に入り♪
なので、今年着たおす!!



同じくエニィファムで。
セールでピンクのスカートを来年用に。
120です。
で、焦げ茶のブーツ!
姫ちゃんがすごく気に入ってたので、今年はこれ。
折り返しもできるんだよ~。
ムートンで、バックに焦げ茶のリボンつき。
走れたので、大きめの18を購入。



これ、赤ちゃん本舗で買ったのかな。
ドルマンなので、着れる時期が短いから、120を。
下はキュロットかな。

出産で動けなくなるから、早めに秋冬ものを探してます。
お腹の子が男の子だから、姫ちゃんで女の子ものを楽しんでおかないと!って気持ちが強いのか、最近やたら、女の子の服に目が行くわー。
男の子ものも、前より目はいくようになったけど、やっぱ女の子のはかわいいね♪

なんか、100、110、120らへんってデザインがベビーとキッズで切り替わるから、なかなか悩みどころです~。



最新の画像もっと見る